産休中の代教さんクラスのご連絡🌟
本日で産休前のクラスもラスト😚(まだやってんの!?って結構言われましたが😂😂)
寂しいような、楽しみでドキドキなような、不思議な気分です🌟
来月から土曜日の中目黒スタジオにて代教さんをお願いしています☘️
より深く学べるレッスン✨と想い、お二人にお願いしました🎵きっと新しい気づきがたくさんある時間になると思います!お時間合う方はぜひ受けてみてくださいね🎵(私も受けたい😚)
年内の日程確定したので連絡です🌟
参加の方はご一読くださいー🌟
🌟小松みほさんのカンテクラス
11/20、12/11
※筆記用具とかあると良いかと。
🌟小谷野ひろしさんのバイレクラス
11/27、12/25
※フラメンコシューズは履きません。厚手の靴下か上履き、ルームシューズなどをご持参ください。
🌟時間🌟
13:10-14:20 タンゴ
14:30-15:40 ブレリア
になりますが、多少前後するかもです☘️70分クラスには変わりありません。
スタジオは13-16時で利用出来ますので、早めに来て準備や、終わったあと練習などにご利用ください。
🌟料金🌟
お手持ちのチケットをご利用頂き、日付はご自身でご記入ください。
単発の方は通常通り3500円になりますが、牛田までお支払ください。(振込、後日など)
途中でチケットが終わってしまった方はご相談ください。
🌟スタジオ代🌟
各クラス2400円を参加人数で割ってください。坂下なおみさんが集金してくださる予定です。(有難うございます!)
🌟その他🌟
予約やキャンセルは牛田までご連絡ください。代教さんクラスなので、前々日〜当日のキャンセルはキャンセル料頂くことになると思いますのでご了承ください🙏
体調不良のときは無理をして参加しないようにお願いします。感染症対策は各自でしっかりとお願いします🙇✨✨
ご質問などは直接牛田まで〜☘️
チビが出てきたらご報告しますねー🎵
宜しくお願いします🌟

※はるかちゃんベビーとツーショット🌟デカいです。