• Yui Ushida

はじめての発表会

無事に、はじめての発表会が終わりました。

みなさん本当にお疲れ様でした!

雨の中、お越しくださいましたお客様、スタッフさん、共演者の皆様に本当に感謝です。



人に伝えるということは、どれだけ大変なんだ!?

と、毎晩胃がキリキリしながら、自分の言ったこと、言わなかったことに反省する日々。



昔 会社員していた時に、先輩によく言われました。

「新人を指導するときは、自分のことは全部棚に上げて言いなさい。」

よく会社に勤めていられたよね、というほど問題児だった私は、自分のヤバイこと棚に上げたらもう何も残らないですよ・・・と半ば思いながら、それでも新人の指導とかしてたわけですがww


そんなことですら思い出すものです。


人に言いながら、いや私そんな言えるほどの立場じゃないww と内心思う。

けど、人に言うからには自分も陰ながら頑張らねばならない。

頑張ってもできない人もいれば、頑張れない人もいる。いろんな人がいる。

失敗した方がいいと思う。でも本番ではうまくいってほしい。


人のことは、他人がどうすることも出来ないんだから、諦めなよ。と言われる。

そう言うことができる性格だったら、もうとっくに諦めてるし、ちゃんと線を引けてると思う。


あともう少し。あと一歩だけ、と思う。直前まで。



一人でライブに出て踊る方が、どれだけ楽だろう・・・と思いつつ。

でもやっぱりみんなだいぶ変わった。

最初に出会った時より、フラメンコが好きになってる、、、と思うw




喜びと安堵と共に、疲労でもう全然使い物にならない牛田です。




0回の閲覧